top of page
検索
  • 新保滉紀

ダイエットと食事の関係性について


今回はダイエットと食事についての関係性についてご紹介します。


ダイエットを成功させるには、運動はもちろん、食事がカギになってきます。

食事管理と運動を並行で行うことで健康的に体重を落とし、またリバウンドしにくいカラダを手に入れることができます。


食事管理を始める!と決めて食事を抜く方向に進んでいく方もいらっしゃいます。

もちろん食事を抜くと体重は落ちていきます。

しかし、筋肉もどんどん落ちていき、体重の増えやすいカラダ、またメリハリのないカラダとなってしまいます。


これらを避けるために、3食しっかり食べるダイエットをお勧めします。

3食しっかり食べて、運動をして健康的に体重を落とし、またリバウンドしないカラダを手に入れることができます。


もちろん3食とも好きなものを食べて痩せていくことはできません。

食事管理が必要になってきます。

脂質を抑えるローファットダイエット

糖質を抑えるケトジェニックダイエットなど種類があります。

自分のライフスタイルに適した方を選択してストレスなく行うのが理想的です。


今ではコンビニの商品でもダイエット食品が増えてきていますので、コンビニでも済ませることができます。とても便利になってきましたね!

食事の内容についてはインスタグラムで、どういったものを食べればいいかを投稿しておりますので是非チェックしてくださいね!


今回はダイエットと食事の関係性についてでした!

次回はダイエットと筋肉の関係性についてです。

知っていて損は一切ありませんので是非ご覧ください!


ご精読ありがとうございました!


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

松嶋菜々子さんの健康美の秘訣は筋トレ?

皆さんご存じ、松嶋菜々子さん。 家政婦のミタの印象が強いです。 そんな松嶋さんも年齢は50歳。 どうやって健康美を保っているのか。 「トレーニングを週2回、ピラティスも週2回。ノンストップで1時間やり続けるので汗びっしょりになるくらいハードなんです。」 結果週4回はカラダを動かし、また食事も気を使っているとのこと。 まぁ、そうしないとあの体は維持できないですよね。 一番驚いたのは、トレーニング内容

Commentaires


bottom of page