top of page
検索
  • 新保滉紀

ダイエット中に食べれるお菓子ってある?


今回は、ダイエット中に食べれるお菓子についてのブログです。


ダイエット中だからお菓子は一切食べれない!ということは無いんです。

しっかり選べばダイエット中でも食べれます。


ではどのお菓子を食べれるのか。


まずローファットの場合で考えましょう。

ローファットの場合、脂質を控えなければならないので脂質の低いお菓子を選んでみましょう。

まずはローファットの味方、和菓子です。

お菓子ではありませんが甘味を味わえる商品です。

和菓子は基本脂質が低く、メインが糖質になります。

筋トレをしながらダイエットを行う場合、特に糖質もしっかり摂取することが大事です。


他にも、干し芋、グミ、あたりめ、貝ひも、ビーフジャーキー等食べることができます。

意外とおつまみコーナーに食べれるものが多いです!



次にケトジェニックダイエット。

ケトジェニックの場合は、逆に糖質を抑えたお菓子を探すことが大事です。


ケトジェニックでは、特にナッツ類がおススメになります。

多少糖質が含まれるので食べ過ぎには注意ですが、間食におススメなお菓子になります。

またコンビニなどで、低糖質シリーズの商品が増えてきています。

非常にダイエットしやすい環境になっております。



もちろんどちらも、1日の摂取カロリーの範囲内で摂取しましょう。


いまの環境を最大限に生かして、ダイエットを楽しく効率よく行っていきましょう!


ではまた次回!



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

松嶋菜々子さんの健康美の秘訣は筋トレ?

皆さんご存じ、松嶋菜々子さん。 家政婦のミタの印象が強いです。 そんな松嶋さんも年齢は50歳。 どうやって健康美を保っているのか。 「トレーニングを週2回、ピラティスも週2回。ノンストップで1時間やり続けるので汗びっしょりになるくらいハードなんです。」 結果週4回はカラダを動かし、また食事も気を使っているとのこと。 まぁ、そうしないとあの体は維持できないですよね。 一番驚いたのは、トレーニング内容

Comments


bottom of page