top of page
検索
  • 新保滉紀

ダイエット中の空腹について


今回は、ダイエット中の空腹についてのブログです。


ダイエット中の空腹がつらい・・・

ダイエット中の最大の敵、空腹。


空腹に対しての対処は、食事回数を増やすことです。


一日2000キロカロリーとして、3食の場合1食あたり650キロカロリーほどになります。

それを4食に分けて、1食500キロカロリーにすることで、3食の時より空腹の時間を減らすことが出来ます。


しかし食事回数を増やしたとしても、空腹は少なからず襲ってきます。


何かアクションを起こすときは、何かしら起こります。


ダイエットに挑戦すると空腹が起こります。

ダイエットに空腹はつきものです。


その空腹に勝つことが出来れば、ダイエット成功に近づきます。


食欲は三大欲求の一つのため、打ち勝つにはかなり難しく、よってダイエット成功する人の割合が少ないのです。


空腹のときは、つらいですが「ダイエット成功への過程」

と思い耐えましょう!


ではまた次回!



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

松嶋菜々子さんの健康美の秘訣は筋トレ?

皆さんご存じ、松嶋菜々子さん。 家政婦のミタの印象が強いです。 そんな松嶋さんも年齢は50歳。 どうやって健康美を保っているのか。 「トレーニングを週2回、ピラティスも週2回。ノンストップで1時間やり続けるので汗びっしょりになるくらいハードなんです。」 結果週4回はカラダを動かし、また食事も気を使っているとのこと。 まぁ、そうしないとあの体は維持できないですよね。 一番驚いたのは、トレーニング内容

Comentarios


bottom of page