top of page
検索
  • 新保滉紀

ダイエット停滞 打開法


今回は、ダイエット停滞期の打開法のご紹介です。


ダイエットは、どこかで停滞するケースが非常に多いです。

では停滞してしまった時の打開法のご紹介です。


1・チートデイ

自分の代謝が落ちてしまっていると感じたとき、チートを設けて代謝を上げる手段があります。1日比較的好きなものを食べましょう。


2・チートミール

チートデイとは違い、1日の中の1食だけ好きなものを食べる方法です。

デイは不安・・という方はチートミールにしてみましょう。


3・ハイカーボ

炭水化物をいつもより多くとる日を設ける方法です。



4・食物繊維をとる

腸内環境がよくないと、停滞するケースがあります。

食物繊維を積極的に摂取し、腸内環境を整えましょう!



等の方法があります。


ダイエット中の停滞はモチベーション低下に繋がりやすいので、出来るだけ停滞に繋がらないようにタイミングを見極めて活用してみましょう!


ではまた次回!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

松嶋菜々子さんの健康美の秘訣は筋トレ?

皆さんご存じ、松嶋菜々子さん。 家政婦のミタの印象が強いです。 そんな松嶋さんも年齢は50歳。 どうやって健康美を保っているのか。 「トレーニングを週2回、ピラティスも週2回。ノンストップで1時間やり続けるので汗びっしょりになるくらいハードなんです。」 結果週4回はカラダを動かし、また食事も気を使っているとのこと。 まぁ、そうしないとあの体は維持できないですよね。 一番驚いたのは、トレーニング内容

Comments


bottom of page