top of page
検索
  • 新保滉紀

ダイエット時のマインドについて


本日は、ダイエット時のマインドについてのブログになります。

ダイエットを成功させるには、第一に目標が必要になります。


目標もなくただひたすら食事制限や、運動を続けるのはかなり難しいと思います。

ここでの目標は実現できるものにしましょう。


そしてこの目標を必ず達成させるというマインドが必要です。

つまり覚悟が必要です!


この覚悟次第で成功か失敗か決まります。


ダイエット時には空腹の誘惑があります。

そこに打ち勝つマインドがなければなかなか成功には繋がりません。


しかし、食欲は三大欲求の一つです。

なかなか打ち勝つのは難しいです。


そんな時、この言葉を思い出すと我慢できるかもしれません。


・食べるのは一瞬の幸せ、痩せるのは一生の幸せ


・3万円の服を買うより、3㎏痩せたほうがオシャレになれる


・生活は体型に出る


・ダイエットはイベントではない、日々の習慣だ。


・中途半端なダイエットは余計に太るだけ。


・カラダは努力を裏切らない


こういった言葉は以外とモチベーションに繋がるので、ぜひ携帯のホーム画像に(笑)


カラダは正直で頑張った分だけ効果が出てきます!

諦めず、強いマインドを持って頑張りましょう!


ではまた次回!



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

松嶋菜々子さんの健康美の秘訣は筋トレ?

皆さんご存じ、松嶋菜々子さん。 家政婦のミタの印象が強いです。 そんな松嶋さんも年齢は50歳。 どうやって健康美を保っているのか。 「トレーニングを週2回、ピラティスも週2回。ノンストップで1時間やり続けるので汗びっしょりになるくらいハードなんです。」 結果週4回はカラダを動かし、また食事も気を使っているとのこと。 まぁ、そうしないとあの体は維持できないですよね。 一番驚いたのは、トレーニング内容

Opmerkingen


bottom of page