top of page
検索
  • 新保滉紀

ラッキーな体質、遺伝


今回は、体質や遺伝についてのブログです。


「あの人痩せていて、太らない体質なのかな。うらやましいな」

「あの人筋肉凄いな。遺伝がいいんだろうな」


体質や遺伝は残酷ながら、ダイエットやボディメイクを行う上で大事な要素になります。


しかし、体質や遺伝が良くても努力することは変わりません。


昔、話題で出たのですが

「モデルさん達は、スタイル良いし太らない体質なのかな。」


モデルさん達も、スタイル向上、維持するために食事管理、運動を行っています。


その裏の努力を見せないだけで体質等の問題ではありません。


誕生日が同じなので、ローラを例えで出しますが、

TVでは不思議っこなローラも、トレーニングや食事にはかなり気を使っているとYouTubeにて拝見しました。


努力を体質、遺伝という言葉で片づけられるのは違和感があります。


遺伝等、羨ましがっても手に入りません。

羨ましがる時間がもったいないです。


その時間を自分の努力の時間に充てることで、より理想に近づきます。


妬むより努力。


ではまた次回!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

松嶋菜々子さんの健康美の秘訣は筋トレ?

皆さんご存じ、松嶋菜々子さん。 家政婦のミタの印象が強いです。 そんな松嶋さんも年齢は50歳。 どうやって健康美を保っているのか。 「トレーニングを週2回、ピラティスも週2回。ノンストップで1時間やり続けるので汗びっしょりになるくらいハードなんです。」 結果週4回はカラダを動かし、また食事も気を使っているとのこと。 まぁ、そうしないとあの体は維持できないですよね。 一番驚いたのは、トレーニング内容

Comments


bottom of page