top of page
検索
  • 新保滉紀

最近の話題


最近の話題について。


1・フィジーク大会

最近話題に上がったのは、「ビーフ佐々木クラシック」


有名筋トレユーチューバー、「なーすけ選手」「山澤選手」のバチバチに煽りあって盛り上がった大会でした。

結果はぜひ動画を見てみてください。

感動の動画でした、ハンカチ必須です。

やはりコーチの存在は偉大だなと思いました。

いつかコーチつけてみたいなと思いました。


そして、カネキン選手の大会結果。

中国での大会に出て、結果は6位か7位だったはず。

大会のライティングに対しての批判が多く、

「せっかく選手が仕上げてきた体が、ライティングでよく見えず報われない」

そんな声が上がる中、カネキン選手は

「もう日本一を名乗るのを辞める。東京プロは出るのを辞めようと思っている。」

など、かなりネガティブになっている様子の動画を投稿。


1年前に比べて筋肉量のみで5㎏ほどアップしたとの事なので、

もしかしたらクスリの量を増やしたと思うのでそれの副作用がきているのか。


東京プロは日本1のフィジークを決める大会で、カネキン選手がコロナで出れなかったときは正直盛り上がりに欠けていました。

カネキン選手をみたくて高いチケット代を払って観戦しにくるお客さんも多いはずなので、

そのファンの気持ちはどうなるのか。

出てほしいですね。



2・CBDの規制

CBDの規制がほぼほぼ決まっているみたいです。

なぜ?という言葉しか出てきませんが。


この日本の良く分からない、大麻系のリラックス作用があるものは体に悪いという風潮は嫌いですね。

小学生の頃からの印象操作でしょうか。

幻覚剤でもないのに幻覚見えるらしいです。


CBDに関しては、ドン・キホーテにも販売されており、

睡眠の質が改善された、寝れるようになった

など良い声がある中、なぜ規制なのか。


首をかしげることしかできません。



ではまた次回!






閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page