top of page
検索
  • 新保滉紀

腹筋の秘密


今回は腹筋についてのブログです。


皆さんは腹筋を割りたい思ったときに、何から始めますでしょうか。

腹筋を割りたいから、毎日腹筋をやっているという方も多いのではないでしょうか。

実はこれは遠回りになってしまっているのです。


腹筋を割るとは・・・脂肪の下に隠れている腹筋の筋肉を、脂肪をなくし見えるようにするということです。

実は、男性女性関係なく皆さん腹筋はもともと割れているのです。

よく痩せ型で腹筋が割れている方がいらっしゃいますが、脂肪がないため腹筋が見えているということなのです。


となると、1日に100回毎日腹筋を行ったとしても、分厚い脂肪がある限り割れて見えることはありません。

Abbs are made in the kitchen ~割れた腹筋はキッチンで作られる~

というフレーズがあるくらいです。


要するに、食事管理で体脂肪を落としていけば誰でも割れます。


では腹筋運動は意味ないのか。

腹筋を鍛えることで、腹筋自体を大きくしていくことができます。


体脂肪12%まで落とさないと、腹筋が見えないとしましょう。

腹筋が大きくなることで、体脂肪15%でも見えるようになります。

こういったメリットがあります。


これを知ってる知らないで人生変わりますので、ぜひ忘れないでおきましょう。


ネクストコナンズヒント

~Abbs are made in the kitchen~


ではまた次回!










閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page