top of page
検索
  • 新保滉紀

食事を変えないと体は変わらない?


食事を変えないと体は変わらないのか。


結論 「変わりますが、体脂肪減は難しいです」


食事を変えずに、運動(トレーニング)に励むと、見た目は変わります。


食事を変えずに体脂肪減は難しいのですが、必要なところに筋肉が付くことで見た目を変えることが出来ます。

たとえば、背中や肩に筋肉がある程度つくと、自然とウエストが細く見える様になったり。


二の腕に筋肉が付くと、引き締まって見え細く見えたり。


また、筋肉が付き姿勢改善に繋がり、スタイルが良く見えたり。



そういった変化は期待できますが、お腹のお肉を落としたい。要するに体脂肪を落としたいとなったときには、食事を変えることは必須です。


どんな運動をしようが、食事が鍵を握っています。


Abs are made in the kitchen.

引き締まったお腹はキッチンで作られる。


ではまた次回!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

松嶋菜々子さんの健康美の秘訣は筋トレ?

皆さんご存じ、松嶋菜々子さん。 家政婦のミタの印象が強いです。 そんな松嶋さんも年齢は50歳。 どうやって健康美を保っているのか。 「トレーニングを週2回、ピラティスも週2回。ノンストップで1時間やり続けるので汗びっしょりになるくらいハードなんです。」 結果週4回はカラダを動かし、また食事も気を使っているとのこと。 まぁ、そうしないとあの体は維持できないですよね。 一番驚いたのは、トレーニング内容

Comments


bottom of page