top of page
検索
  • 新保滉紀

1日5分●●するだけ!2か月でマイナス10㎏!


という夢のようなことは無いんです。すいません。

youtubeではこういった類の動画がわんさかあります。

目を引くからなのです。再生回数も多く取れるでしょう。

このブログもいつもより多く見られるかもしれません(笑)


こういった動画投稿を行っているのは、筋トレ系のユーチューバーが多いです。

まず筋トレ系ユーチューバーはそもそもライフスタイルの中で、筋トレや食事管理を行っているでしょう。

その時点で、●●を行うだけではないのです。


ではなぜこういう動画が上がるのか。

入口を増やす目的だと思います。

いきなり食事管理、運動となるとハードルが高いので、まずは1日●分で出来そうな運動を習慣化というのが多くの方の目的ではないでしょうか。


結局ダイエットを健康的に成功させるには、運動と食事管理を習慣化するしかないのです。

これを理解している方、またこれが楽ではないと分かっている方がほとんどだと思います。

だからこそ簡単そうなツールがあると目を引かれますよね。

もちろん楽に痩せれるのであれば、そっちの方がいいですよね。。

しかし、手術やクスリではない限り実現はできないと思います。


まずは一日●分の運動からでも大丈夫です。

習慣化していき、そこから一歩一歩進んでいきましょう!


ではまた次回!



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

松嶋菜々子さんの健康美の秘訣は筋トレ?

皆さんご存じ、松嶋菜々子さん。 家政婦のミタの印象が強いです。 そんな松嶋さんも年齢は50歳。 どうやって健康美を保っているのか。 「トレーニングを週2回、ピラティスも週2回。ノンストップで1時間やり続けるので汗びっしょりになるくらいハードなんです。」 結果週4回はカラダを動かし、また食事も気を使っているとのこと。 まぁ、そうしないとあの体は維持できないですよね。 一番驚いたのは、トレーニング内容

Comments


bottom of page