top of page
検索
  • 新保滉紀

ジュラシックカップについて語る


今回は、ジュラシックカップについてただ語る自己万です。


ジュラシックカップとは?

日本レジェンドボディビルダー、「ジュラシック木澤さん」「合戸孝二」

選手二人によって開催された、

ドーピングなしのボディビル大会です。


審査員には、日本一位「相澤隼人」選手等、たくさんのトップ選手が集まる大会でした。



そしてゲストポーズで、おなじみ「横川尚隆」選手が来場。



解説では、「ぷろたん」「ちゃぴさん」「芳賀セブン」「高須幹也」

など大物ゲスト。



一言でいうと、最高でした。


今回の見どころは、横川君のラストステージでした。


横川君は今回のゲストポーズを最後にステージを降りることを発表していました。



ゲストポーズでは、歓声の嵐。

化け物なカラダを披露してくれました。



そしてゲストポーズを終えた後、

「今のボディビルを盛り上げるには、相澤君と並ぶこと」

と相澤君をステージ上に呼び出しました。


ボディビル好きからすると、一番見たい戦いです。


横川君が一緒にポーズをとってくれないかな?に対して


相澤君「私は神聖な場でしか脱がないと決めているので、今回のお誘いは丁重にお断りさせて頂きます。」



正直、めちゃくちゃ見たかったです。

しかし、この相澤君の答えも相澤君らしくて燃えました。


神聖な場・・・自分が減量してベストコンディションで立てる状況下ということだと解釈しています。



そして相澤君から断られた後に、仲のいいサイヤマングレートと規定ポーズを取り、

ステージを降りました。

相澤君に断られた後の、状況でも臨機応変にステージを盛り上げてスゴイの一言でした。


 

横川君のラストステージ、とにかく感動でした。

今後のトレーニング人生に間違いなく影響を与える瞬間でした。



是非見てほしいの一言に尽きます。



そして、横川君がTVの影響でおバカキャラが定着していますが、

おバカであんなカラダ作れるわけがないんです。

めちゃくちゃ頭いいと思います。



そんな横川君が紹介していた「筋肉をつけるためには〇〇をやめろ!」


何だと思いますか?


仕事です!


ではまた次回!

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

松嶋菜々子さんの健康美の秘訣は筋トレ?

皆さんご存じ、松嶋菜々子さん。 家政婦のミタの印象が強いです。 そんな松嶋さんも年齢は50歳。 どうやって健康美を保っているのか。 「トレーニングを週2回、ピラティスも週2回。ノンストップで1時間やり続けるので汗びっしょりになるくらいハードなんです。」 結果週4回はカラダを動かし、また食事も気を使っているとのこと。 まぁ、そうしないとあの体は維持できないですよね。 一番驚いたのは、トレーニング内容

Comments


bottom of page