top of page
検索
  • 新保滉紀

ボディビル世界一を知ってる?

今回は、ボディビルダー世界一の方をご紹介します!

「ロニーコールマン」

ご存知でしょうか?

トレーニングをしていれば、誰もが知ってるといっても過言ではない男です。


その体はコチラ↓

ドーピングありきとはいえ、このとんでもない体。

なんと、ロニーコールマンの腕周りは60センチ。

女性のウエストくらいあります。


とにかくハードワーク、高重量で有名な

ロニーコールマン。


レッグプレスという、脚で重さを押すマシンでは

脅威の1トン超え。

ダンベルプレスでは、片方約100kgで行っていました。


一般から見ると、枠を越えすぎて恐怖感を覚える人も多いかと思いますが、この体を手に入れるまでどんな辛いトレーニングや食事、また犠牲を払って来たのかと考えると、尊敬の目で見れるかと思います!

今は、高重量の反動で歩けなくなったりして車椅子生活ですが、レジェンドの伝説はずっと語り継がれています。


ロニーコールマンを目指す!なんて恐れ多いことは言えませんが、1mmでも近づけるために日々大きくなることを考えるばかりです。

日本でトップクラスに大きい、横川くんが

「デカくなりたいなら○○をやめろ!」について

話していたのでそれで閉めましょう。

ではまた次回!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

松嶋菜々子さんの健康美の秘訣は筋トレ?

皆さんご存じ、松嶋菜々子さん。 家政婦のミタの印象が強いです。 そんな松嶋さんも年齢は50歳。 どうやって健康美を保っているのか。 「トレーニングを週2回、ピラティスも週2回。ノンストップで1時間やり続けるので汗びっしょりになるくらいハードなんです。」 結果週4回はカラダを動かし、また食事も気を使っているとのこと。 まぁ、そうしないとあの体は維持できないですよね。 一番驚いたのは、トレーニング内容

Comments


bottom of page