top of page
検索
  • 新保滉紀

2つのトピック


今回は、さまざまな話題について。


文脈考えずに打ち込んでいきます。


・週2~3回の運動 国が推奨

これを聞いて皆さんはどう思いましたか?

自分は、推奨のもう一歩先まで欲しかったです。


このニュースに、ネットの声では、

「運動をする時間がない!」

「お金がない!」

「仕事終わりに運動する体力なんて残らない!」

などの意見も飛び交いました。


確かに本当に時間がない人もいるでしょうし、仕事で疲れてるときに運動をしたいかと言われればしたくないですし。

いろんな意見がありました。


しかし、会社の中にジムを入れたりしているところもネットで見たことはあるので、

これからもっと運動しやすい環境ができることを祈ります。



ドラッグ、OD

なにかと合法ドラッグの規制は早い日本。

規制されては、すり抜けての繰り返しですね。


またドラッグだけでなく、医薬品のODで飛んでる方も増えているみたいです。


昔、危険ドラッグの授業でDVDを見た記憶がありますが、

「先輩に誘われて」「カッコいいと思って」

そういった理由で手を出す人も少なからずいるとは思いますが、

いろいろ見てきた中で一番は

「寂しさ」が手を出す理由なのではないかと思います。


生きていれば、さまざまな感情に日々追われます。

それをオープンにできない人や抱え込んでしまう人も多いはずです。

抱え込んでつらいときの逃げ道が、たまたまドラッグになってしまったのではないか。


使用者は繊細な人が多いと思います。



皆さんの意見はどうですか?

ではまた次回!


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

松嶋菜々子さんの健康美の秘訣は筋トレ?

皆さんご存じ、松嶋菜々子さん。 家政婦のミタの印象が強いです。 そんな松嶋さんも年齢は50歳。 どうやって健康美を保っているのか。 「トレーニングを週2回、ピラティスも週2回。ノンストップで1時間やり続けるので汗びっしょりになるくらいハードなんです。」 結果週4回はカラダを動かし、また食事も気を使っているとのこと。 まぁ、そうしないとあの体は維持できないですよね。 一番驚いたのは、トレーニング内容

Comments


bottom of page